2022.11.30

マリアージュスイーツ診断サイト公開

この度、あまみカオリ研究所の診断サイトができました。≪診断サイトはこちら≫

300通り以上のかけ合わせから、あなたにおすすめのマリアージュスイーツを診断できます。

診断サイト公開を記念して、以下のキャンペーンを実施します。ぜひご参加ください!

 

診断結果リツイートでスイーツセット抽選20名様にプレゼント

応募期限 2022年12月20日(火)23:59まで

 

▽キャンペーン詳細は下記をご確認ください。

●参加条件、応募について
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
診断サイトから診断後、診断結果をリツイートしてご応募ください。
・抽選結果はご当選者の方にのみ、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・Twitterアカウントを非公開設定(鍵付き)にしている場合は抽選対象外です。
・応募は日本国内在住の方を対象とさせていただきます。

●応募期間
11/30(水)~12/20(火)23:59

●プレゼント内容
ベースのスイーツ1個、フルーツソース1つ、フレーバー3点セット、ブレンドティ1袋
#マリアージュスイーツ診断にご参加いただいた方の中から抽選でスイーツセット×20名様
当選商品のお受取りには、あまみカオリ研究所グランスタ東京店へのご来店が必要です。

●当選者様へのご連絡について
・応募者の中から厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
・当選者の方には別途、Twitterのあまみカオリ研究所公式アカウントより
ダイレクトメッセージ機能にて、プレゼントのお受け取り方法に関するご連絡をいたします。
・当選者様へは、キャンペーン終了後3週間以内を目処にご連絡いたします。

●その他のご注意
・当選可否や抽選の状況については、お答えできません。
・ご当選の権利はそれぞれの期間中、1アカウントにつき1回といたします。
・ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、第三者に売却、質入等することはできません。
・キャンペーンは事前の告知なく、変更や中止する場合がございます。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。